大型ポップとモニターによる勝山酒造様のPR動画でのアプローチ。
2F店舗への誘導ポップ。画像をわかりやすく。
ロードサイド店に毎月別のデザインで懸垂幕を掲出。わかりづらい店も目立ちます。
ショーウィンドウに季節感あふれる写真をバックライトフィルムで。
立ち喰いソバも、より入りやすい店前に。ファサードの改良。
売り出したい商品を一点のみわかりやすく既存の看板を利用して告知。
大売出しの店舗演出は横断幕が大活躍。
店頭バナーで新商品アピール。写真入りポップを店頭、店内に低価格で設置。
A型看板(大判チラシ)。新規客の来店きっかけとして、強力なツール。
店頭看板(大判ポップ)。施術中の写真も取り入れる事により、より新規のお客様にわかりやすいバナー広告へ。
野立看板の差し替え。看板面の差替えにより、店舗の場所を分かり易く。
店頭バナー・店内ポップ。それぞれの季節に合ったタイムリーなPR企画の打ち出し。